見出し画像

振られたけど好きが増えていく

彼が私と付き合えない理由がたくさんある。
仕事の事、親の介護の事、
この先の人生プランの事、過去のトラウマの事。私の子供達の事
酔っ払ってしか話せなかった彼の今の状況に泣きそうになった。
彼のそんな弱さも好きだ。

普段はいつも丁寧な彼、お酒が入ると普通の陽気なおじさん。
ギャップにもやられたけど本当の彼は脆くて臆病な人でシャイな人。
私に弱さを見せた彼は自分を諦めさせようとしたんだろうなと思う。

でも逆効果だよ。私あなたに本気で惚れてるみたい。いつも私を心配そうに見るその目や何気ない優しさ。
彼から漂う暖かい空気感
何とも言えないくらい包まれた気になる。

私が嫌いな訳じゃない。
そう言った彼、傷つけないように言ってくれたんだよね。
でもやっぱり逆効果だよ。
話の流れで簡単には嫌いにならないし、なれないよって言ったらちょっとはにかんだよね?
帰りフラフラしながらも逆方向なのに送ってくれたよね。
1人で大丈夫って言ったのに
何かあったら困るからって。ね、逆効果だよ

余りのフラフラに私が心配になって
逆に私が送るよって言ったら
あかんあかん間違いが起こるって言った彼。間違いが起こるって私の事女として見てるって事よね。冗談ぽく言うてたけど全部逆効果だよ

本当は私の事好きだよね?って
勘違いしてしまうから優しくしないで欲しい。

2人で3次会してから
LINEの頻度も増えたよね。今までは言葉のキャッチボール出来てなかったけど今はちゃんと受け答えしてくれるよね。マジで逆効果だからな
書いててちょっと腹たってきた😅

あの日彼にハッキリ言った事
私はあなたに子供達の父親になってほしいなんて思ってないし、まして結婚なんて望んでないって事。

ただ漠然と人としても男としてもあなたが好きなんだよって言ったけど
間違いだわ。

本音はずっと一緒にいて欲しい思ってるわ。

彼は真面目に考えてくれたんだろうけど、私は私。子供は子供だわ。別で考えて欲しい。

会える時に会って、LINEはまぁ毎日最低一回でもやりとり出来ればよくて
私の都合に合わせてくれるような人いないか😅付き合うの定義もしかして狂ってるのかな私🤔
恋愛って必要❓って言った彼も拗らせてるよね😅
でも好きなんよね。彼とどうしたいのかわからない程。ダメだ頭ぐちゃぐちゃになってる。憂鬱な気分リセットしなきゃだな。とにかく言いたかった事は逆効果だよだわ😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?