見出し画像

皆様おつかれさまです

今日もよく働いた〜😭
ふくらはぎがパンパンで、寝てる時攣りそうな予感しかないです😣

体がドロドロに疲れてる今
ネガティブな感情しかないですね😔

今一番必要なのは彼氏の優しい声の労いの言葉。もう寝てるであろうけど8時間寝ないと死ぬらしい😅

私達付き合ってる意味あるの?
本気で必要な時彼はいつもいないなぁ🥲私ばかり振り回されてるよね?
私は振り回したらいけないの?

この生き方選んだのは自分だってわかってるし、理解してるよ
めちゃくちゃ矛盾してる事くらいわかってるし、、、でも時々虚しい🥲

でも彼が好きでたまらない事実に
私は自分自身にムカついてる現状😓

余計な事しか考えられない今の自分が、大嫌いだけど愛してあげないとな😅

きっと私はずっと2番手だろう
終わりにしよう何度思ったかわからん。会う度に素敵になるな‼️
私の完封負けです。

疲れてるなぁ。
教訓 疲れてる時は考えるなです😅

皆さま今日も一日お疲れ様でした

愚痴聞いてくれてありがとうございます。おやすみなさい🌙🌙🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?