見出し画像

底辺の仕事ランキングって何やねん

私今モールの清掃の仕事してるんでムカついてます。
マジでふざけんなです。確かに誰でも出来る仕事内容ですよ。でも清掃スタッフがいるからトイレもキレイ、フードコートもキレイ、ゴミ回収もしてるから快適に過ごせてるんですよ。いないと大変な事になりますよ。人の仕事バカにするくらい記者は偉いんですかね?社会の役に立ってる人達が底辺の仕事って言われるのは本当に腹立たしいし、あーわかるって共感してる人にもムカつくわぁ。記者も炎上目的だったら大成功ですね。思ってるよりキツイ仕事ランキングならまだ良かったかもね。言葉選びって重要だなと感じたわ。書いた記者表出てきて釈明して欲しいですね。
カズレーザーも言ってたけど時給は上げて欲しいかなぁ😅
私ただのパートですけど仕事に誇り持ってやってますよ。馬鹿にしていい仕事なんてないと思います。介護士さん底辺の仕事って将来世話になるくせに何言ってんの?って感じだし、ゴミ収集も世話になってるよね?って。記者の偏見としか思えん。世間一般の声みたいに書いてるけど、無理がある気がする。
真面目に働かない人もいるのも事実だけどそれは
その人の人間性の問題だし。差別的なランキングは良くないなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?