見出し画像

日曜日は大嫌い

わかってるのよね〜頭では理解してるのよ。家族と過ごしてる事
メールもいつもより少ないし、
だからといって次の日心のこもってないごめんねのメール。

いらねーよマジで

私が欲しい言葉はそれじゃあないんだわ。私らほぼ同じデートしてないか??
もうさぁいっそのことセフレでよくね??

ちょっと疲れて来たんだわ。何で私が毎回毎回貴方に合わせるのが当たり前になってるの??
付き合ってる意味ある??お互い割り切って付き合ったら良くない??感情ってムカつくわ〜。顔見たらやっぱ好きなんよなぁ。腹立つわ〜。
だから、毎週日曜日は同僚と女子会してしまうんだわ。私は貴方が大好きで大嫌いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?