キラキラフィルター搭載

今日も仕事でした。お気に入りの彼も出勤でした。
今日めちゃくちゃ話かけられたんですよね〜。ちょっと舞い上がってた自分を隠すのに必死でバレてないか不安しかないわ😅
で、昼休憩一緒でした彼はテーブル席私は真後ろのカウンター席。
最初私の左後ろにいたんですがわざわざ真後ろに移動して来た〜。

彼の視界に私ごときがチラチラ入るのが嫌だったのか?それとも距離を縮めてきたのか謎〜。何せ恋愛偏差値小3レベルなので😅
意図があるのかないのかもわからん😔
喋りかけてくるって事はめちゃくちゃ嫌われてはないんやろうけどとは思いますが何せこういう感情久々すぎて全てが初体験な感じなんですよね😅
で、昨日より今日の彼がキラキラ輝いて見えたんですよ😳
自分の目疑いましたもん🤣
そしてイケメンに磨きがかかってた😅
今日は彼の虫を殺せる能力にも魅了されましたので余計にキラキラ輝いてたんかも😅
私は虫全般ダメなので🥲
それとも私の目マジでイカれた?
病院案件?これって恋か?それとも
頭か?やっぱり病院かなぁ😅

明日は休みだから会えない事に少しガッカリしてるけどめちゃくちゃ落ち込んでる感じでもないんですよね。しっかりしろ私❗️そんなことしてる場合か❓って自分がせめぎ合ってますが、とにかく目は診てもらった方がいいかもな😅
人間があんなに眩しい訳ないからね😅次会う時ブラッドピットに見えたら病院行きます🤣ではおやすみなさい🌙🌙🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?