わからん!

最近少し気になる人ができました。
恋なのか、真面目でいい人だから気になるのかよくわからない😔

ようやく前に進もうとしているのか
ただ自暴自棄なのか本当に自分がわからない。

ですが、その人がいると嬉しく思うし、キレイになりたいと思える様になりました。これは恋なのか???

かなりのブランクがあるのと、色々拗らせてるので謎です😅

しかし私はバツあり2人の子持ち
こんな私を見てくれる人なんているのか、こんな私を受け入れてくれる人がそもそもいるのか考えたら悲しくなります。恋愛なんかしていいのかって考えもよぎります😥

寂しいから支えが欲しいだけなのかも知れませんが
ただ彼の事をもう少し知りたいとは思いますがそれだけです。

結婚はもう懲り懲りです。
これは恋なのか??自分がマジで1番わからない😅

けどこんな気持ちをくれた彼には感謝です。
前向きに生きる力を思いださせてくれた事、
自分は女だと思い出させてくれた事
ありがとうと言いたいです。

明日も仕事で彼に会えますが
浮き足立つ自分もいます。
この歳で中2病にかかったような感じです😅
まだ何も始まってもないし、始める勇気は持てませんが、色々な感情を思いださせてくれた彼には心から感謝してます😌

けどこれは恋愛感情何だろうか??本当にわからない〜。とりあえず仕事の活力にはなってくれてるのは間違いないなぁ😄

明日も頑張るぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?