見出し画像

休み明けはしんどい

火曜日休みで、友達と朝からカラオケ行ってきました😁
19時くらいまでいたかな😅
約8時間かなりストレス発散しましたがまた行きたい〜😆
で、今日休み明けでの出勤
めっちゃしんどいし、声ガラガラやし😅
首こって頭痛いし、朝晩の気温差でなんかだるいし、
極め付けは1週間前からバネ指といわれる病気?になってしまい、
朝起きると右手の薬指が曲がった状態で目が覚めます😅
職業病らしいです。Googleで調べたら今第二段階らしい🥲
朝起きて指を戻す所から始めるんですけど、今は自力では元に戻せなくて左手で元に戻してます。
自力で戻せないのが第二段階らしいです。
ただ日中は全然平気なんですよね🤔
次の休みは病院行って注射してきます😭明日も仕事だから薬飲んで寝ようと思います。おやすみなさーい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?