見出し画像

危なかった

今日食事デートしました。いつも穏やかで和やかな時間。私が個になれる時間。私が母から女に戻る時間。

この先の事考えず今だけ楽しんでるつもりでも色々考えてしまうなぁ。

帰りの電車がとても切なくなる。
私が先に降りて彼が後二駅くらいかな。
残されるよりマシだけど彼も寂しく思ってくれてるのだろうか❓

聞きたい事は山ほどあるけど、怖くて聞けない自分と重い女になりたくない自分と戦ってます。

その後彼が電車降りてから電話がかかってきます。喋ってる途中で最近
何故か愛おしいくなってきて、愛してるって言いそうになる。
私彼の事大好きから愛してるに変化したみたいです。

まだ彼には一度も言ってないし、これからも言いたくない。言えばこの関係が変わりそうで、、、そろそろ潮時かなぁ。これ以上私がぶっ壊れないうちに別れようか悩み中。

でも顔見たらそんな気持ち吹っ飛ぶのよなぁ。私はどこに向かって走ってるんだろうか、、、。
彼が既婚者じゃなければ悩む必要ないんですけどね。誰にも言えないから此処で吐き出してみました。
好きすぎてしんどいって初めて知りましたわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?