見出し画像

センスって何?

打撃探究部屋をご覧の皆様、
本日も記事をご覧頂きありがとうございます!

2月も3週目ということで、もうすぐ試合が始まるという方も多いのではないでしょうか?
シーズン中だから、オフシーズンだからといって取り組みが根本から変わる事は無いと思いますが、試合で対投手のボールを打つ機会が多くなってくると思いますので、より打撃探究も活発になってくると思います。今後の打撃探究も楽しみですね!

さて、第3回の記事となる今回のテーマは

センスって何?です。

日常で言えばで服装の話などでよく使われる印象がありますし、野球の話をする時に出てきた事もある言葉だと思います。そんなセンスという言葉ですが、実際にセンスって何の事なんだろう?という疑問が浮かんできましたので、今回深掘りしていこうと思います。宜しくお願い致します!

センスって何?

ここから先は

2,275字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?