見出し画像

廃棄ング2

ゴミ箱に捨てられたおにぎり。
これからどうしようかと模索していたら、何やら大きな悲鳴と共に落ちてきた物。
助け出す事に成功したが・・・

ななな・なんて事すんですけい!💢

それはわいの貴重なワンポイントですけい!💢


すみません〜ってそれが助け出した人…物に言う言葉ですか !
ツルツルだったから大変だったんですよ〜

誰がツルッパゲですけい!リンゴ🍎はツルツル美肌なんですけい!
あんたがワイをツルパゲにしたんじゃないですけい!
もうかえせ!ワイのワンポイント…
えいえい、くっつかんかな〜…クソ!
接着剤なんてないけい〜クソ、クソ。

ハハハ、ハハハ。
何がおかしいんですけい!
ごめんごめん、あまりにもおかしくって~

フン!勝手にするけい!
ところで、リンゴ🍎さんは何故ここに?

ん💢
そうやったそうやった。
わいはそこのスーパーで売られてる
スーパーなリンゴ🍎ですけい。
甘くて、身もどっしり、国産のプレミアムですけい。

じゃけど〜ワイの表面に傷が付いていて、そこが変色し始めてお客様に選んで貰えんくなったんけん。
それで廃棄にまわされたんですけい。
ほんまは、美女に食べてもらうのかワイの使命やのに〜
び…美女?😅
おにぎり🍙さんはどうしてや?

僕も似たような理由です。食べてもらえずここに。
捨てられたのもついさっきですし。
ほうか〜、さっきは怒ってすまんかった。
助けてくれてありがとけん。

どういたしまして。

これからどうしようかと悩んでいたらリンゴ🍎さんが落ちてきたってとこです。

なるほどな〜とりあえずお互い腐り切るまで一緒やし、呼びやすい名で行こうや。どうや?
良いですね。

ワイはもう決めてるけん!
リンゴ🍎のジョニーや、ジョニー・デップからもろうたけん!ええやろ?
オオ〜なかなか 
じゃ〜僕は…
ギリーってのはどうですけん?
おにぎり🍙のぎりー、平仮名で。
なるほど良いですね。ありがとうございます
ジャニー。

ジョニーや!
まちがえとるけん!


すみません。ジョニー

さてさて、名も決まったし
これからどうしようか?二人で悩んでいきましょう。

貴重なワンポイント!

廃棄ング1もどうぞ🍙🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?