みりかノート#1

はじめましてみりかです。
noteはじめてみました。
よろしくお願いします。

はい!自己紹介します!(唐突笑)

みりか
推しがたくさんいます
アイドル(スノ⛄💚スト💎💚♥)
ちいかわ(うさぎ、古本屋)
Vtuber  (壱百満天原サロメ様💯)
プロセカ(えむちゃん、寧々ちゃん、えななん、雫さん)
SEKAI NO OWARI(saoriちゃんはわたしの女神)

他にも諸々

好きなアーティストさんは 日食なつこさん、wacci あいみょん、星野源、天月さん、あと大泉洋大先生((笑)ってつけたらぜったい怒られる)

先月まで飲食店で働いていたので、最近頭に浮かぶワードは
合法的にスイーツが作りたい、です
(いらない情報)

こんなノリですが、今まで自分はほんとに自分のことが大嫌いで
不信感でしかなくて、いつ人生が終わってもいいと思ってました

でも、いろいろな出会いと自分のメンタルを粉々にされるような出来事が重なって、殻みたいなのが壊れた結果、やっと「わたし」といえるような
自分がでてきたので、そのことを書いていけたらいいなと思っています。

周りが幸せ、周りが得することが当たり前、自分より先に誰かが先に幸せになるのも、いい思いをするのも当たり前、こんな自分だから、世間でいうような幸せは手に入らない、
いつのまにか自分は幸せになってはいけない人間だという思い込みの
呪いにかかり、魔界の入り口のような丸い渦の塊
それが自分のデフォルトだったのですが
ようやくそれが人間の形を手にしたというところでしょうか
(あの黒いかたまりみたいなさ、あの、あれ、わかる?モヤモヤってしてるやつ)

ちょいちょい個人的なブログも書きたいなと思いますが
こちらは推しへの愛がかなり強くなりヘビー級となることが多々ありますので、その際は事前に警告しますが、オタクの重たい愛に耐性のある方の閲覧をおすすめします(あまりしません笑)
女子らしい(今時女子らしいって!)カフェとかお出かけとかそのようなものもあげたいですお嬢様力をあげるよう日夜努力しています

使い方なれるまでは読みにくいかもですが
ご興味ありましたらよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?