見出し画像

愚かしい

金メダルを噛むと言うパフォーマンスの愚かしさ

これ、元々は小判(大判)を噛むことから来ている
なぜ小判を噛んだのか
Goldは純度が高いと柔らかい
偽小判は銀等の混ぜ物をしてGoldの割合、つまりヤスモンで高価なGoldを節約をした
合金になると硬くなる
ゆえに噛んで歯形がつくか否かで真偽を確認したのだ

翻って金メダル
銀と銅は無垢なのだが金メダルはメッキなのだ
ゆえに噛む事に全く意味は無い!
挙句に、銀メダルや銅メダルをかむパフォーマンスは頭蓋骨カラッポと言わざるを得ない
これ、恐らくはカメラマンのリクエストなんだろうけど、こんなアフォどもは一般社会から排除して然るべきだ

などと、戯言を書いてみるww
ま、好きにすればいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?