見出し画像

人口を減らす理由


たとえば、今回のころすけ💩💉が
「世界の人口が70億人じゃ多いから5~10億人に減らすため」
を実行するためにばらまかれたとして……

じゃあ、なんで70億人じゃ多くて5~10億人にすれば良いのか。
(65~60億人 56す と言うことなんだよ)

何で多い数と減らさなければならない数がわかっているのか。
すっごい疑問だった。

どこかの誰かがなんで知ってんのよ、そんなことって思いませんでしたか?

「UNIVERSE25」ってご存じですか?
今回の動画「この世の恐ろしい世界」を偶然見るまで私は全く知らなかった。

最初はころすけや💩💉についてのお話です。最後までごらんください。大変勉強になります。

この世の恐ろしい世界全編.wmv on Vimeo




今回はUNIVERSE25についての動画や文章をいろいろ読んでみたが……

100年ごとにパンデミックが起きていたようです。
  2020年頃     ころすけ
  1920年頃にかけ  スペイン風邪
  1800年代     コレラ
  1700年代     ペスト
  1600年代     天然痘

  (年代のみ参照した)

これらの病気にも誰かの意図があってのことだったのかと うがった見方をしてしまう。
戦争については、「三角お目々」の集団が金儲けのために標的にした国をけしかけてドンパチさせ、ドンパチグッズをどんどん供給、集金するシステムを作り上げている。


調べたりいろいろな人の話を聞く度、
何でこんなこと思いつくんだろう、なんで自分の価値観だけが正しいと思えるんだろう、と思う。
この人たちには上下関係の知り合いはいても、同じ立場を共有する仲間はいないのかな。


今日はここまで

以下の文章は動画「この世の恐ろしい世界」の一部文字起です。
これは私のためのメモのような物です。

【文字起し】29分頃から


UNIVERSE25って実験がありまして。
ネズミをですね、1960年頃行われた B・カルフーンって人がやったんですけど。
ネズミを、エサをたくさんあげてスペースはたくさんあるんです。

贅沢をさせていくと何が起こるかっていうと

だんだん だんだん その贅沢に不満が起きて、いじめが始まってネズミが攻撃性が出てくる。

格差社会が生まれて、若い者の生殖率が繁殖率がゼロに近くなって、同性愛、ストーカー、引きこもり、集団行動が始まる。
これ、今の状態ですよね。

そして最後は、スペースも食糧も十分あるのに全滅していくんですよ。

これを、この実験を、なんで「25」って書いてあるかっていうと、
25回やったら25回とも全滅したんです。

これを富裕層たちは知っているので、間引きしないとヤバいなってことを考えた。
だから彼らもきちがいじゃなくて世界を守るために、人を何が何でも減らさなきゃいけないと思ってる。

だけどそれを減らされる側に説明すると当然文句が出ますよね。
だから言わないって事なんです。

世界中の富裕層は、食糧危機、エネルギー危機、いろんな物をずっと心配しているんですが、解決法は一つしかないと思ってる。

人口を徹底的に減らすこと

これはロックフェラーさんです。
人口増加の結果、この短期間において、これは前のデータ、スピーチですけどね、人口は60億、今は70億ですか、までふくれ上がり2020年には80億人を超えてしまう。各国がみな賛同して対策を講じなければ人口過剰問題は深刻になり、ましな生活は送れなくなります。ましな生活というのは富裕層にとってですね。
国連は手段を講じられるならするべきだ。満足できるレベルでの、人口削減のことです。
人口の安定化、経済の成長、繊細な宗教や道徳の問題解決法を見つけるでしょう。
人口調整なしでいれば、無制限の経済成長が地球環境に悪影響を及ぼすでしょう、

ってことです。

ビル・ゲイツさん。
もう限界点に達します。人口増加が早すぎて、もう人が対応できないレベルです。女性が望むもので、望むスタイルで場所で、家族の人数を減らして健康改善すべきです。

ワクチンを一番推奨している人で、えーと、
WHOの最大スポンサーですね、この人はね。
この人もスピーチしていますけども、

いろんな環境問題があります。でもちょっと見てください。最初に人口があります。世界の人口は現在68億人でもうすぐ90億人になります。もし私たちが新たなワクチンや健康管理やしょう…… まぁワクチンを使って10%~15%人は減らせるんだ。

と言うことを堂々と言っている。
これはですね、ホメオパシードクター。
ホメオパシーだからと言ってみなさん、信じる人もいますけど。
ホメオパシードクターがこんなことを言ってるんですよね。

人口削減についての断種についてですが、地球に人口が増えすぎたので削減の必要があります。ビル・ゲイツの言うところによると、少なくとも30億人には死んでもらいます。とりあえずアフリカから始めることにします。調査をしたのですが、アフリカのほとんどの、ほとんどを排除して良いと思います。哀れだし存在価値がないし世界経済の一貫でもない。彼らの権利はすでに剥奪済みで、抑圧され実験台にされています。

ポリオでエイズを流行らせたんですね。

いわゆる権威あるところの多国籍機関や保健機関がアドバイスしてくれれば判断が、判断の手間が省けます。

こういうことを真剣に会議してるんです、いつも。冗談でも何でもない、本当の話。
これはホメオパシーのドクター ロバート・ヤングが言ってた話です。

【文字起し終わり】 33分51秒


アフリカは…… こんなにぼろくそに言われる筋合いはないと思います。
アフリカ5カ国の大統領は自国民をころすけ💩💉から守るため、製薬会社と絶対契約しなかった。怒った三角お目々たちは刺客を送り、5人とも暗殺した。(その後、ハイチの大統領もアフリカの大統領たちと同じように自国民を守り暗殺された)
それにアフリカは、三角お目々の英国仏国の植民地にされ、地下に眠る貴金属やダイヤなどの財宝等々を横取りされているんです。
横取りされっぱなしだから最貧国に見えるだけなんです。


今日はここまで






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?