見出し画像

動画倉庫9号棟【満室のため10号棟増築】(2022.12.22~2023.1.26)


189~191.2022.12.22  192. 2022.12.24  193. 194. 2022.12.27  195.2023.1.5  196~200.2023.1.9  201~208.2023.1.14  209.2023.1.15  210.2023.1.20  211.212.2023.1.21  212~214.2023.1.23  215.2023.1.26



189.
とにかく日本は情報操作されていて
ウソばっかりすり込まれている。


190.二酸化塩素について

人気の「ジム・ハンブル」動画 5本 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)



191.
言論の自由、と言っても節度のある「自由」だ、
民主主義と言っても、大多数が正しいかと言えばそうでもない、
そんなの重々承知している。
でもさ、政府がウソをつくことを忘れてるのは いただけない。
大本営の「勝っている」はホントに勝ってたと思う?


192.世界の歴史。金融を中心に話してますが、
「日本は明治維新の時点でイギリスに売られてます」



193.


194.


195.2番も聞いてね


196.



197.



198.徳島大学ではなく高知大学だそうです。
打った人はとっとと解毒じゃ


199.



200.


201.短い動画で世界の歴史の矛盾を見せています。
特に江戸時代はあったのか?と思わせる動画が興味深い。
私も子どもの頃
「明治維新があってから急にレンガ造りの建物、東京駅とかあちこちの建物、誰が作り方を教えてくれたんだろう」と疑問だった。

(5) Mチャンネル「不思議考察」 - YouTube


202.【目覚まし用 動画】底無しの闇に※吐き気注意※です

【目覚まし用 動画】底無しの闇に※吐き気注意※です - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)


203.THE TIMELINE(タイムライン) 日本語字幕版 Part1~3

ケイジロー - ニコニコ (nicovideo.jp)


204.『目覚めよ日本人』の続きが始まったよ。
世界の歴史



205.



206.日本だけですよ、ころすけ騒動やってるのは。
マスクしてクソワク打ってPCRやって……
台湾韓国中国はすでにころすけ終了しています。
世界でたった一国、日本だけ


217.


208.


209.時々見たくなる爆笑動画。

公演会・セミナー動画 (nomaskshop.com)


210.


211.


212.納豆 万歳!!


213.


214.


215.



【満室のため10号棟増築】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?