見出し画像

資料倉庫11号館【満室のため12号館増築】(2023.1.3~2023.3.5)

226.2023.1.3  227. 2023.1.9  228~230.2023.1.20  231.2023.1.21  232~234.2023.1.23  235.2023.1.26  236 ~239.2023.1.28  240.2023.2.1  241.2023.2.8  242.243.2023.2.23  244.245.2022.2.25  246.2023.3.5



226.


227.


228.


229.


230.それから「空港を見ていてください」
世界中が止まるとき、まず国際線を止めるのではないか……


231.


232.ニチレイが虫を入れるってさ


​昆虫食のTAKEO、ニチレイと資本提携|TAKEO株式会社のプレスリリース (prtimes.jp)


233.

自衛隊が中心となって悪魔の祭典をつぶしにかかった場所は
ノートルダム大聖堂。


ここに運ばれる予定だった子どもたちはスエズ運河座礁事件で救われた。


234.

素晴らしい!!
日本でもアド工場が燃えてなくなってるんです。
富士フイルムが地下で作ってました。
 テレビでは ↓  こんなニュース



235.目覚めている人は
「どうして」これが起きるのかを知っています。
だって2年間も調べまくったんだも~ん


236.「*注: データを文字通りに受け取らないでください。 イベントは通常、予期しないときに発生します。」


237.イベ必要な方、ご参考まで
イベも二酸化塩素も数に限りがあるそうです。


238.知っていた方が良いこと


239.「ハバナ症候群」です。調べてください。
直近でニュースになったのは
2022年インド中国国境で中国軍がインド軍に向かって強い電磁波を打ちました。
インド軍負傷者多数。
いつぞや療養のため豪華客船横浜港入港。
あれも電磁波5Gの影響で体調不良を起こしたと言われています。
クソワクと5Gのダブルで世界中がやられてます


240.これ知ってましたか? 本当の意味
18番目は「自死」


241.


242.



243.コオロギまとめ


244.


245.


246.命にかかわる



【満室のため11号館増築】











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?