見出し画像

ころすけ騒ぎと💉💩キター😠

愛知県HP

                    愛知県ホームページより

有効期限が3ヶ月延長されました。

って、???

食品だって1日消費期限が過ぎたら大騒ぎなのに

何で💉💩は伸ばしてもいいんだよ。

そして そして

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211206/k10013376451000.html?utm_int=movie-new_contents_list-items_002&movie=true

キター!   3回目接種まえだおしーーー!

前倒ししないと辻褄合わなくなるからねっ。有効期限がさっ

すごく慌ててるようにしか見えない。

おみくろ~ん に有効なのか??

あっ、そもそも論で今💩💉 治験中でしたね。

まだ、どこにも な~んにも結論はないはず。

みんなー  打たないでね。様子見てね🙏

まして子どもになんて やめてくださいね🙏



#目覚めよ日本人
#目覚めよ大和民族
#そのワクチン必要ですか
#子どもにワクチン必要ですか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?