見出し画像

💩💉打ってしまった人へ




💩💉打ってしまった人へ

自分の情報を記録しておいてください。
いつ、どこで、誰に打たれたか、何回打ったか。
ロット番号
出来れば、
打つ前に医師からどんな説明を受けたか思い出してください。
打ってからどのくらいの期間で具合が悪くなったか。
症状
その他 必要に応じての情報

メモをしておいてください。


アメリカでも💩💉訴訟(薬害訴訟)が始まるようです。
日本ではどのように進むかはわかりません。
水俣病だって子宮頸がんだって、とにかく日本の裁判は10年単位で
時間がかかります。

でも世論が動けば、政府だって弁護士会だってメディアだって
無視は出来まい。


今日はここまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?