見出し画像

いろいろと感じたこと

ころすけや💩💉について身近な人たちと意見が合わなくて困っている方(いやいや、困ってない方も)

お悩みをお持ちの方、ヒデキさんとモリヨさんに相談してみましょう。私もお話をうかがって

あ~スッキリ! 

久しぶりに声を立てて大笑いした🤣🤣🤣、免疫上がった!



そして、次の動画を見た。



この2本を見てからテレビのワイドショーやニュースを見ると、

まー、空々しいったらありゃしない!

ころすけも💩💉も、すでに病気ではなくて利権や政治利用されているのよね。

「利権や政治利用」って言葉の中に「国民の生命と財産を守る」、その尊い氣持ちがみじんも感じられない。

あらヤダ、私ったら誰に何を期待していたんでしょう。

税金払ってるんだし、せめてその分くらいの「生命と財産」は守ってくれると思ってたんだけどな~、

甘かったな。

「Twitter ゆうこりん@KEa92vx5BiIh6Ox」 さんが

1月12日に自民党本部に電話したそうなのですが、

そのやりとりを読んでも失笑しか出てこない、あきれるばかり。

「ダメだわ~、自分でなんとかしなくちゃ」と思わざるをえない。

でも、もうすぐ確定申告でさ、また上前はねに来るんだよね。

「分配」、誰に分配するんでしょう。


やべー、気持ちが暗くなる! 

ヒデキとモリヨに相談しなきゃ(笑)



#神真都Q
#目覚めよ日本人
#目覚めよ大和民族
#目覚めよYAP遺伝子





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?