見出し画像

5ALA  ← ?

また新しい言葉が出てきたよ  (゜o゜;)

5ALA  ファイブアラ と読みます。

「5-ALA(ファイブ・アラ)は、36億年前から地球上に存在する天然アミノ酸の一つで『生命の根源物質』といわれ、体内で生成され発酵食品にも多く含まれる安全性の高い物質」(長周新聞 2021年6月1日より)

どんな食品に含まれるかの表が ↓ に載っています。

https://www.chosyu-journal.jp/shakai/21083

私は、お味噌汁やうどんのお出汁に親指の爪くらいの大きさの酒粕を溶かして飲んでいます。甘酒や日本酒に効果が期待できるなら、酒粕は条件を満たしてると思うので。酒粕の分量はどのくらいがいいのかはわかりませんが、全くないよりはいいかな、

お酒は飲めないし、甘酒を毎日作るのはちょっと大変だし……。


そして

「長崎大と製薬会社ネオファーマジャパン(東京)は11日、新型コロナウイルス感染症治療薬として臨床研究中の天然アミノ酸「5-アミノレブリン酸」=通称5-ALA(ファイブアラ)=について、デルタ株など4種類の変異株に対しても、ウイルス増殖抑制効果があると発表した。」(長崎新聞2022/1/12より)

https://nordot.app/853820171904483328?c=174761113988793844

ニュースやワイドショーに出てくる長崎大学の先生たちは「💩💉推進派」ばかりですが、同じ大学に「治療」を考える人たちもいます。

ころすけに対しての新薬(飲み薬)は、各製薬会社が「緊急承認」を経て使えるようになります。


新しく作らなくってもイベルメクチン(既存薬)が良いとの発表がありました。



下のブログ内動画もイベルメクチン推奨しています。

https://rapt-plusalpha.com/30497/


ただ、1つわからないことは、新型ころすけの存在を証明する論文を持っている公的機関がが無いということ。

http://rapt-plusalpha.com/16398/


ないものからどうやって💩💉や薬を作ったのか。


今日は ここまで

#神真都Q #目覚めよ日本人 #目覚めよ大和民族 #目覚めよYAP遺伝子













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?