見出し画像

目覚めてますか!?「今に至る 日本の混乱の元」

みなさん
      覚醒してますか?


覚醒とは
   甲さん「善なる行動が自然に出来る者」(いいものはいい、悪いものは悪い、ということがわかっていて よい方の行動をとる。思っている、考えているだけではダメ。行動する)

   いちべいさん「現状を知って怒りを感じ、家族や大切な人を守ろう。1%でもそれ以下でも可能性があるのなら、みんなで協力して何とかしよう、と、行動して、立ち上がって行く人たちのこと」

たとえば、おぼれている人を見たとき、素通り出来ますか?

なんとかして助けなきゃ!
手段が見つからなければ、最終的に自分が飛び込んで助けに行くかもしれない。

今、 覚醒しないと日本人が根絶やしにされます。
馬鹿げた話に聞こえるでしょうけど

じゃあ、なんでワクチンと称する とんでもない物入りの液体を、治験段階でばんばんうつの?
しかも 来年には小さな子どもたち、6ヶ月以上の赤ちゃんにまで打つんだ、治験なのに。
治験って実験だから。

一部 輸入物のP●R検査用綿棒の先に何がついてるか知ってますか?
昨日Twitterに出てました。
今までは、マイク□チップとか、グラ●ェンっていわれてたけど違った。(ご自分で探してください。今日のところは、ここに載せる気分にならないので)

これから先の情報源として

「Twitter Ichibei Okamoto@matatabi2437」
「Twitter +1℃@plusone0824」
「Twitter 甲@TENmamoruKOU」

を時々見ることをおすすめします。
Twitter やってない方は 「 」 のなかを検索ワードとして検索してください。

YouTube ichibei3ch           ほぼ毎日ライブやってます


今に至る 日本の混乱の元

1.世界の歴史(学校では教えてくれなかったこと)

このブログの右下には興味深いタイトルがたくさん出ています


2.日本の近代史(私は学校で教わらなかったこと)

「Twitter 株先生 Know the truth.@m7000king」   Twitterやってない人は「 」内を検索ワードとして検索してください。


3.大手メディアが肝心なことを報道しない理由

↑ これって

↓こういうことです

赤い鳥 さんのブログ

「韓国のマスコミの東京支局と日本のマスコミの本社の住所が同じ!」

検索してみてください。


https://ameblo.jp/shinzitunosekai/entry-12612294051.html



もっとお知らせしたいことがたくさんありますが

今日はここまで

最初に書いた3人のTwitterは、氣をつけてみていてください。「近いうちに」私たちにもわかるくらいのことが起きるかも。

耳を澄ませて、目をこらして、よく考えて、直感も使って

情報をつかんでください




#大和15万人覚醒project
#目覚めよ日本人
#目覚めよ大和民族
#目覚めよYAP遺伝子

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?