見出し画像

動画倉庫 1号棟【満室のため2号棟増築】(2021.12.13~2022.2.27)

1~4 2021.12.13 初回投稿   5.2021.12.18   6.2021.12.27      7.2022.1.2   8、9.2022.1.15   10.20221.16   11.2022.1.24   12.2022.1.25    13,14,15.2022.1.26   16、17.2022.1.30  18. 2022.2.8  19.2022.2.11  20~22.2022.2.17  23.2022.2.18  24.2022.2.20  25. 2022.2.21  26.  2022.2.22  27.  2022.2.25   28. 29   2022.2.26  30.  2022.2.27


 

「政府のもっと上の牛耳っている人たち」が誰なのか。

動画倉庫では、この人たちの一端がわかるような動画を集めました。ここからなぜ「💩💉打っちゃダメ」かがうっすら見えてくるのではないでしょうか。

動画を見るに当たっての注意:閲覧注意の内容です。

掲載者に連絡が取れなかったのでURLは貼りません。検索ワードのみお知らせしますので、ご覧になりたい方は検索してみてください。


1.ニコニコ動画「THE TIMELINE(タイムライン) 日本語字幕版 Part1」(Part1~3)日本語字幕

画像1


2.ニコニコ動画「裏政府カバールの崩壊 part1~6(全10部)」日本語字幕

かば1

3.ニコニコ動画「裏政府カバールの崩壊 part7~10(全10部)」日本語字幕

かば2

4.ニコニコ動画「ペドゲート 2020 パート2 トム・ハンクス」日本語字幕(patr1はBANされてしまったそうです)

とむ


5.  2019年版 人口削減について


6.3回目は打ってはいけない。打とうとしている人がいたら止めてください。



7.COVID-19の秘密を暴露。  5Gの放つ電磁波が今までのものと違うことをわかりやすく説明しています。

https://rumble.com/vrkbvt-gcovid-19.html


8.ハイチでの 人・人売り買い についての捜査

  youtube 映画「トゥーサン作戦」  (字幕)


9.ヒラヒラ・栗きんとん ← だれ??

  YouTube 「マタタビの羅針盤3」 

  マタタビさんの動画にヒラヒラさんの法廷についてまとめられています。マタタビさんのチャンネルは1~5までありますが、チャンネルごとBANされてしまうこともあり、お知らせが来たら素早く見るように氣をつけています。


10.対談『ジャーナリスト 船瀬俊介』vol.1

  vol.1~4  各10分位の動画。信じても信じなくてもいいけど、知っておいてください。


11.「BBC ウイグル」

2020年7月19日 中国の劉暁明駐英大使は19日朝、BBC番組「アンドリュー・マー・ショー」に出演。


12.日本会議は基本的人権を削除したい



13.ビル・ゲイツ「TED」で検索するといっぱい出てきます



14.オランダ議会に現れたデクラスマン! コロナ騒動に隠れていたもの。


15.1月22日のニコ生。政府への意見書を書く下敷きになると思います。

https://nico.ms/sm39925967


16.ころすけパンデミックの背景

ちょっと長いけど、コンパクトにまとまっていると思います。

付録 内閣府のホームページ

https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html



17.政治家 石井紘基

こんな政治家がいてくれてたのに……

全編
日本病 石井紘基
1 https://youtube.com/watch?v=fx9OTp6UNjI
2 https://youtube.com/watch?v=Ld2mjxwhnVE
3 https://youtube.com/watch?v=RXmprn9GLH4
4 https://www.youtube.com/watch?v=mQcpfMBjeKk&t=3s

18.

元動画 ↓


19.ケ🤣ムト🤣レイ🤣ル

いろいろな病気の元の詰め合わせ(怒)。飛行機雲に見えるけど「あれ~、なかなか消えないなぁ、あの飛行機雲」と思ったらそれはケムかも。飛行機が飛ぶには役所に許可がいると思うんだけど。誰がケムをまいてるの?



20.「子どもへの新型コロナワクチン接種 医師が厚労省に署名を提出」 このニュース、大手メディアではやったのかな。この映像はサンテレビニュースより


21.「アメリカ上院、正式に、今回のパンデミックを計画した者達、それをサポ-トした者達への処罰を行うつもりであると、公式に発言!」(解説文より)

https://rumble.com/vju6wb-33321323.html


22.重要ドキュメンタリー 「プラネット・ロックダウン 日本語」 「コロナ騒動がいかにつくられたかが丁寧に説明されています。」(解説文より)

https://yatsulog.com/planetlockdown/



23.反ワク●ン派に告ぐ、大きな罠に警戒せよ



24.台湾から日本へのメッセージ

日本が侵略戦争をしていたら今頃アジアはそっぽを向いていただろう。なのに、なんでアジアの人は日本を良く思っているのかが不思議だった。なによりも、日本領土を守ればいいのにアジア諸国に兵を送っていたのが疑問だった。



25. ここまで必死になってあおるのは何ででしょうね


26.「英国公式報告書 ワクチンが酸化グラフェンを含む殺人ワクチンであることが判明」

身体から毒を出して!   自分の免疫を上げてください

念のため「イベルメクチン」という薬についても調べておいてください。
オンライン診療して処方してくれるお医者さんもいます


27.  【バイデンの通話音声も公開!!】ウクライナ議員 バイデンのウクライナでの汚職情報を公開 ハンター 資金洗浄 記者会見映像 【米大統領選】

2021.1.2 公開 エンドゥさんの動画です


28.【ウクライナ】プーチンの軍事行動開始演説(要約)と解説 ロシア在住日本人

エンドゥさん動画。


29.  2010年に制作されたとされる "イルミコープ" の内部ビデオ。



30. 2020年の動画です。

 「知らない」ってこういうことです。少なくとも私はころすけ騒動以前はテレビしか見てなかった。


満室のため「動画倉庫2号棟」を増築しました(笑)




#神真都Q #目覚めよ日本人
#目覚めよ大和民族
#そのワクチン必要ですか
#子どもにワクチン必要ですか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?