見出し画像

『アウト・オブ・シャドウズ★OUT OF SHADOWS』

『アウト・オブ・シャドウズ★OUT OF SHADOWS』ハリウッド内部者たちによるドキュメンタリー《翻訳 字幕TRUTH SEEKERS》

アメリカでは大盛況だった映画です。
日本ではまったく報道も広告もされません。
みんな本当の事が知りたい、恐ろしいことだとわかっていても。

だって、知らぬが仏、 かもしれないけど……
それでいいのか!!
私の知らないところで子どもたちがこんな目に遭わされてるなんて。
本当に知らなかった。
東京ディスニーランドでアホみたいに楽しく遊んでいるその足下で、
ひどい目に遭わされていたなんて。
本当に知らなかった。ごめんなさい



こちらもどうぞ





みなさん
用意は良いですか? 自分で正しい情報を見つけていますか?

Qプランにはたどり着きましたか?

ちなみに、Qプランの1つは「誘拐、人身売買、性的虐待、殺人」など、システム化している悪行の破壊。行った者の死刑。
もう一つは、金融崩壊。DSカバールが全世界の「通貨発行権」を奪い、自分たちのいいように不換紙幣を刷りまくり、労働者にわずかばかりの「給与」を与え税金を吸い上げるシステムの破壊。このシステムを壊そうとしている最中に、ケネディ大統領暗殺や911が起きました。


本当に「10日間」が来ても良いように
食糧や日用品の用意をしましょう。10日間が明けたとして、
きっと流通は混乱しているのではないかと思います。
これがないと絶対ダメな物は多めにね(特におむつや女性の生理用品など)。もし余ったら困っている人にお裾分けしてあげてね。

1ヶ月程度の生活費は手元にありますか? 今はすでにお札は刷ってませんよ。取り付け騒ぎの起こる前に。

連絡手段としての Signal や X(Twitter)のダウンロード。

今はX(Twitter)で情報がジャンジャン出てます。
どうかご自分で調べてください。

今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?