見出し画像

取り急ぎ <日本は大変なことになっている>

   テレビでは 「おみくろ~ん、大変だーー!」

わかったよ、もう。感染者とか陽性者の数より「濃厚接触者」の数、かぞえだしたよね。なんでだよ。それよりもっと大変なことがあるだろーよ!

この法案の数々知ってましたか?


チャート1


よーく見て、よーく読んでくださいね。

3っつが成立すると、「日本の国土を売る」が冗談抜きで行っていいことになります。(すでに北海道は「静岡県の面積」くらい買われてしまっているそうです。ほかの地域でも、気がつくと山林やビル、マンションのオーナーが変わっていたり……)

こんなことも計画されている!?


「こんな事テレビで言ってないじゃん」、言わないよテレビは。大手メディアは誰の持ち物ですか?(「目覚めてますか!?『今に至る 日本の混乱の元』」の3番を見てください)

RCEPは、2022/1/1に動き出します。今日は12/28。

その後控えてるのは、憲法改正や緊急事態条項。

緊急事態条項は来年早々の国会で審議されるとのことです。


  1.RCEP


 2.緊急事態条項


 3.憲法改正


これらを合わせると

憲法改正1

自民党のホームページには「日本国憲法の3原則は変えません」ってあるのに、この3つすべてが削除されます。今までの日本ではなくなると言うことです。


これは、日本人の美徳とする「おとなしさ」や「謙虚さ」につけ込まれた気がします。


昨日まで多くの人が総理官邸や各省庁、国会議員などに意見書を送っていました。

そして日本でもデモの計画があがりました。


神真都=やまと と読むそうです。

詳しくは

「Twitter Ichibei Okamoto@matatabi2437」
「Twitter 甲@TENmamoruKOU」
「Twitter +1℃@plusone0824」
つぶやきに注目していてください。Twitter やってない方は「 」内を検索してください。

YouTube Ichibei 3ch 12/27「神真都Qデモ隊ブロックリーダー結成」

でも説明しています。

「日本のデモに なんでトラさん?」と思った方。もしお時間があれば、Ichibei 3ch をさかのぼってご覧ください。


今回は 取り急ぎお知らせ まで


#大和15万人覚醒project
#目覚めよ日本人
#目覚めよ大和民族
#目覚めよYAP遺伝子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?