見出し画像

シグナル(アプリ)

以前からインストールしておいた方が良いと言っていたシグナルです。

telegram ステラさんより情報をいただきました。

---------------
シグナルについて
・通常ではモバイルOFFにしておくこと。

EBSになったら機内モードへする事。

・機内モードにする事で衛星のスターリンクシステムに自動的に繋がるそうです。
---------------

EBSって「緊急放送」のことです。
8時間x3本を10日間テレビで放送するとのこと。
内容は、軍事裁判(「儀式のために」誘拐殺人を行った者、「アド」のために子どもを虐待した者、小児性愛者、通貨発行権を独占し税収システムを作り運用している者、その他信じられない悪行を働いた者などなど)

学校で習ってきた「歴史」のウソ、そのほかたくさんのウソ。


調べてみると、まずはこのような内容がわかりました。

「10日間程度の食糧備蓄を」とは、このときのための物です。
話によると世界中の人の動きを止め(世界戒厳令)、外に出さない、もし道ばたを歩こうものなら逮捕されるって言う話も聞きました。
ホントかどうかはわかりませんよ、逮捕されるかどうかなんて。

私が心配していることは、この夏は日本だけでなく世界中の多くのところで
大洪水、大火災、山火事、地震などで大変な被害を受けている方々がたくさんいます。
この方々の氣持ちや生活全般が落ち着く前に、本当にEBSをやってしまうのだろうか、と言うことです。



この先、何がどうなるかなんてわかりません。
備えあれば憂いなし
ってことで慌てることも少なくなると思います。

今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?