見出し画像

動画倉庫10号棟【満室のため11号棟増築】(2023.1.28~2023.2.26)


216~219.2023.1.28  重要 2023.1.29  221.2023.1.29  222.2023.1.31  223.224.2023.2.1  225.226.2023.2.4(ニコニコに引っ越したようです)  227.2023.2.8  228.2023.2.11  229.2023.2.22  230.2023.2.23  231~233.2023.2.25  234.2023.2.27



重要 2023.1.29
福島長尾決意表明
二大巨頭の決起集会 
是非お聴きください


216.なんだかおもしろい!
目覚めの手助けになるんじゃないかな

REGINA RICO - YouTube


217.


218.



219.


No. 220は 重要動画(Twitterスペース)

221.


222.この3本 ぶっ飛んだ情報だけどウソかホントかなんて、いま判断しなくてもいいんじゃない?
ある日、わかるんじゃないかな

2021.3,21 内藤晴輔 香川講話会 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

内藤晴輔 お話会 その① - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

内藤晴輔 お話会 その② - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)


223.


224.


225.Twitterスペースの「厚労省を訴えるLHS研究所記者会見の様子と開設」


福島教授の2月2日の訴訟記者会見の記録映像
(ニコニコに引っ越したようです)



226.非常食にも使えます


227.


228.高級チョコレートに「二酸化チタン」と書いてある物がある。



229.


230.


231.


232.


233.


234.Twitterスペース
たぶん3月25日頃まで聞けると思います




私がいつも思っていること
私のブログを1回でも見た人の中で
1回でもクソワク打ったとして……
でも、解毒でも何でもして
なんとか助かってね、どうか助かってね

この先、RV/GCR、NESERA/GESERA、宇宙開示、緊急放送やら
軍事裁判の様子などなど
何が何だかさっぱりわからないことが起こるでしょう。
それは悪いことに向かっているのではなくて
幸せな、楽しみな将来が待っていると言うことです。

いつ来るかはお楽しみ。
だから、みんなで乗り切って
さっぱりわからないことを最後まで見届けましょうよ。

そして、どれだけ幸せな、どれだけ楽しみな「現在」になっているか
思う存分、堪能しましょうよ

ねっ、だからだから、お願いだから
どうか助かりますように。


動画倉庫10号棟【満室のため11号棟増築】










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?