見出し画像

お金の話(RV/GCR)


いったい何が起こっているのか。
このWebサイトから丸々お借りしてきた。

------------

RVとは?209カ国が金本位制に復帰するための国際条約(2015年パリ協定)を経由して、静かに、世界的な債務危機を解決するための、新しい金本位制への関係で国際的に認められた通貨の「再評価」の略です。今すべての国際通貨再計算をする過程で、復元されます。それらの取引可能な値の過去の矛盾を解決することがいくつかあります。これがグローバル通貨リセット(GCR)を認識して投資家のための劇的な裁定機会を作成する価格でかなりの調整を行います。そこにいくつかの最初のバスケット通貨がアフガニスタンアフガニ(AFA)、インドネシアルピア(IDR)、ベトナムドン(VND)、イランリアル(IRR)、イラクディナール(IQD)、ジンバブエドル(ZWD)です。
-------------


(注釈:2023/09/10現在では、23(22)カ国がこのバスケットに入っています。日本も入っています)

-------------
世界の金融(銀行の無担保融資紙幣発行による詐欺経済の終了
GCR、RV(通貨評価替え)などは、単純にいえば銀行が貴金属を始めとした「担保」によって、紙幣(金銭)」を貸し出す際に、「銀行の金庫の「中身」よりも多くあるようにみせかけている。
ーー実際の保有資産よりも多い紙幣を無尽蔵に発行する《銀行による詐欺(担保以上の紙幣を発行する)》を、公のもとに正して「担保の裏付けのある紙幣(金銭)を交換するということであり、要約すると『金庫の「中身」をちゃんと公開しろ!そうでなければ虚偽の担保紙幣発行で『偽造通貨として、逮捕する!』--と言うことです。
基本的に、通貨紙幣は金(ゴールド)や金銭価値のある「担保」の代わりとして発行される信用手形(物々交換の為替)ですから、裏付けとなる『物』が無い状態で発行されれば、ーーそれは当然『詐欺行為=紙幣偽造』の《犯罪》となります。
世界の銀行だろうが、それが「預金者の金」で運営されてるため、それらの詐欺行為の「元手」に、みなさんの預金が使われているのであり、そのことに関して『世界中の預金者」が、各国の政府警察に、刑法に則って「訴える」ことができるわけです。
そして、銀行が預金者に公に「金庫の中身」を見せない場合、「預金者の信用を失う(詐欺行為)』として、国民を代表する警察は銀行を『詐欺』で捕まえる義務があります。
そして、既に「架空の担保」を元に融資を行って破綻させた問題=『リーマン・ショック』などを例に挙げて、その『責任(無担保融資を斡旋させて住宅ローンの他複数の抱き合わせローンを行い、預金者を破綻へと追い込んだ)』責任を、銀行に取らせ、これまで銀行が『無担保紙幣の発行』で、政府の「国債」を買い続けた結果、各政府が銀行に多大な国債利子の借金を負い、その『利子』を、国民に税金に課税して支払わせている実態の現状を、問いただすため、『銀行の無担保融資(偽造紙幣の発行)』の犯罪を公に正して逮捕し、銀行が行ってきた「あらゆる借金経済(ローン金融経済)」を終わらせ、新しく、きちんとした物品の裏付けのある「有担保紙幣」に切り替えることが、「世界通貨(評価)換え」=RV・GCRのことです。 
-------------


「え!? 銀行が詐欺行為??  でも日本は大丈夫でしょ?」

いえいえ、全世界的に銀行は犯罪を犯しています。日本の銀行もです。

あのさ~、テレビでも新聞でも言ってないけど。
言ってません。だってRV/GCRはトランプ、WhiteHut側のお話で、DSカバール側としてはぶっつぶしたい案件の一つだからです。日本の報道各局はDCカバールの手先です。

3度目の正直!! 今度は邪魔させないで(宇宙時間感覚の)もう少しで発表されるでしょう。
(ん? 3度目の正直って??  ケネディ大統領暗殺と「911」で邪魔されました)


いつからだろう……銀行が詐欺行為
1971年に「ニクソン・ショック(ドル・ショック)」が起き、金本位制をやめました。


兌換紙幣:金や銀などの正貨(本位貨幣)との引き換えが保証されている紙幣
不換紙幣
:正貨 に兌換されない(引き換えの保証がない)紙幣。

不換紙幣によって作られた現在の経済は何の保証もありません。あるのは「信用保証」だけ。この信用がなくなればいっきに崩れてしまします。
わかりやすいのは、株式や債権などの相場かなと思います。


じゃあ、どうすればいいの?
私たちが今できることは「10日間の闇」に備えて食糧備蓄、日用品などの用意、
少なくとも1ヶ月程度の生活費を(出来るだけ細かいお金で)手元に置いておくこと。(出来ることなら全額引き下ろしたいところだけど…… 置く場所……金や銀の現物を買うのも方法の一つ)

停電やネット遮断があってもびっくりしない。
EBS(緊急放送)がテレビなどで流れたら、トランプ宇宙軍、WhiteHut側の勝利、3度目の正直って事になります。
あ~ 良かった良かった。

良かったんだけど、まるっきり目覚めてないヒツジちゃんたちにとっては試練の緊急放送になると思います。
だってクソワク打った人が福島先生の会見をまともに見られるでしょうか。

EBS(緊急放送)では、これ以上のことを放送されてしまうわけですから。

お金の話をしているのに、トランプ宇宙軍だのカバールだの福島先生だの、何なのよっ

って思った方
お時間の許す限り徹底的に調べてください。
バラバラに見えて全部つながっているお話です。
X (Twitter)で検索すると早くて簡単に情報が出てくると思います。
私のブログもお役に立てればうれしいです。

どうかご自分やご家族を、大事な人を守るために正しい情報をつかんでくださいね。ここまでお読みくださってありがとうございます。


今日はここまで





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?