見出し画像

情報を追っていますか?


都心ではこんなことになっています


毎日、緊急車両が公共の建物めがけて突進していることをご存じでしたか?詳しくは

Twitter  令和デビュー@e1aAncekcUlWna2

を半年ほどさかのぼって追いかけてください。


それから今後のことです。
日にちは少しずつ違いますが、
10月下旬~11月上旬に、まぁ~いろいろ起こるようです。
私たちが注意すべきは何が起きても落ち着いて、今まで準備してきた食糧備蓄、水、日用品、銀行から下ろしてきた生活費などでしばらくしのぐ事です。


トランプ大統領の逮捕の可能性 | 佐野美代子オフィシャルブログ「ザ シークレット 宇宙の真理」Powered by Ameba (ameblo.jp)






ここ数年、「何月何日、いよいよ○○が起こる!!」と言われ続けてきました。
今回本当に何かが起きるかはわかりません。私たちの見えないところでややこしいことがあって、また延期って事もあり得ます。

でも今回は……

ただねぇ、日本にはヒツジが多すぎておあずけ、一番最後になるかも知れません。だって、いつまでたってもマスク一つ自分で考えて外す人が少なすぎるんだもん。

闇側に「日本のヒツジ」がバレているから、
世界が中止して余った💩💉の捨て場になっていることに氣付いてください。

早く目を覚まして!!

インフルもダメだよ!! 何が入っているかわからないからね。悪知恵を働かせれば
💩💉のビンのシールを「インフル」って張り替えれば良いんだから。
えーー!! って思う?
実際に💩💉の消費期限を延長するために日にちシールを貼り替えてたよね。


これからしばらくの間、何か起こるか起こらないか、自分でも情報を集めて良く考えて行動してくださいね。

慌てないで

落ち着いてね。


今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?