見出し画像

初めてYouTubeの1つの動画が100再生を突破した話

下記の記事で紹介したゆっくり実況プレイの遊戯王マスターデュエルの動画がYouTubeでなんと100再生になりました。わーい!

上記の記事を見てくださった方が動画を見てくださったおかげだと思いますし、単純に遊戯王が好きな人が見てくださったおかげかと思います、非常に嬉しかったです!ありがとうございます!
それに乗っかってまた新たにゆっくり実況で遊戯王マスターデュエルの動画を新しくアップしました。
またニコニコ動画とYouTubeの両方に上げました。良かったら見てくださると嬉しいです。

ニコニコ動画

YouTube

まだまだ底辺動画投稿者なので、これから動画のクオリティを上げたり見やすいものを作りたいと思います。
ゆっくり実況もたまに投稿しようかなと思います。

今回はここまでです、読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?