見出し画像

第13、14節 山形戦と徳島

GW第二戦あの清水の敗戦から中3日
皆様いかがお過ごしでしょうか?
あの審判に壊されたあの試合からもやもや
しながら過ごしたこの3日間
あの山形との1戦
2シーズン前から変な因縁が生まれた。
ファジと山形
今回もどんなドラマが生まれるのか
恐怖でしかなかったです。。。。。。。。

山形戦は正直勝ち切らないと行けなかった。
あそこまで撃ち合いで負けてたらちょっと
昨年の二の舞になりえる
しかし複数得点をなかなか取れないファジには朗報
しかし、流れというか、パターン的に選手を変えるのはそろそろ
見てて苦しい確かに連戦もあるけど、
田上変えて柳育の流れはあまりいいとは言えない
最後まで締めるつもりなら田上でいいと思う。

第14節徳島戦

まーー何だろうか
とりあえずチアゴアウヴェスはいるだけでの存在感が
やっぱりすごい。いろんな意味で
それでもグレイソンにはない一人で何とかしてくれそう感は強いなーー
でも、ここまでうまくいってないチームに負けては如何だろう
そもそも連戦でコンディションを崩しすぎてる
連戦はどこも同じはず
その連戦でコンディション作れてないというのは
選手以外の何かがうまくいってない
と僕は思いますね。
それは監督なのかそれともコーチなのかそこのバランス
もう一度何とかしてほしい
まだ5位ですがそれでも優勝目指すチームがここまで
崩れてはいかんと思う。
この連休と4月の成績見ると木山政権に内閣不信任案を
出してしまいそうです。
しかしこの試合の木村は凄かったですボールへの食い付きから
追いかける感じとかみんな俺をみろ見たいな奮起を感じた。
選手は本当に頑張ってる。
渡選手本当にいいところにいるなーー
次節長崎AWAY勝てると大きい
レンタルできた早川くんいい選手なんで若さ溢れるプレイ見せて欲しい。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?