見出し画像

2月12日土曜日中央競馬予想🏇

皆さまこんばんわ🤞雪降りましたね❄️慌ててスタッドレスに履き替えたんですが、そこまで降らなかったので一安心しました😊

今週ゎ楽しみなレースが多いデス👌その分難解なレースになりそうですけど🤣

とりあえず、土曜日東京11レース クイーンCの予想をしたいと思います🤞

オッズが出るまでは、プレサージュリフトにしようと思っていましたが、現在1番人気なんで、やーめまーす!笑 理由は他にもありますが、まぁ新馬戦の時計が上がりは凄かったけど、トータル平凡だったので💦

だったらスターズオンアースかモカフラワーで良いんじゃないかな❓って思っちゃいました🎯

この2頭のどちらかを買うと思いますが、スターズオンアースの複勝1点買いにすると思います🎯

無難に当てたいのでこの子にします✨

あと

東京2レースゎ荒れそうな感じしますので、7番リゼレインボー🤞1400の内田騎手でこの人気なら買いですね😊私のジンクスゎ人気馬の内田騎手ゎ裏切られるけど、人気そこそこの状態良さそうな子に乗った内田騎手ゎ買い🤣

ってことで土曜日の競馬も楽しみまーす😊🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?