見出し画像

2月19日競馬予想🏇

こんばんわ🤞日曜日ゎ今年最初のG1フェブラリーSですね🏇天気次第で荒れそうな匂いがしますねぇ😁

さてさて先週の競馬結果ですが、んー、ほんのちょっとだけプラスで終わりました🤣メーンレース予想が微妙だったのが良くない感じでしたね😭京都記念のジェラルディーナとサンレイポケットのワイド勝負にして3着4着😭アフリカンゴールド幸騎手やられましたね💦共同通信杯ゎジオグリフ2着💦単勝外しの複勝ゲット💦まぁトータルで何とかプラス収支だったので良しとしましょう👌

19日の予想🎯買いたい番組が少ないです💦

しかし!少し買います!

東京1レース

14番オーロラアーク!複勝で!笑

東京2レース

6番モウショウ!これも複勝で!笑笑

東京3レース

7番セイゲン!これまた複勝で!笑笑笑

19日は複勝転がしする予定です🤞当たった金額をそのまま次のレースに全額プッシュで何倍になるかお楽しみに😁

しかし!土曜日ゎ珍しく私、少し予定が入っているので買えないレースもあるので出来る限りやりまーす❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?