見出し画像

大阪杯の反省と桜花賞🏇

えー。皆さまこんばんは😊

まず、先週の大阪杯の反省から🥺

ジャックドール😭スタート悪かったのでちょっと出したら勢いつき過ぎましたね😭オマケに落鉄してたって言うじゃない❓それで5着なら仕方ない👍

ポタジェもレイパパレもアリーヴォもしっかり拾っていたから痛い負けでした😭無難にレイパパレから買っていれば連勝記録更新できたのに💦まぁタラレバの話をしても仕方ないっすね😁エフフォーリアゎ初の輸送であそこまで負けるとは、、ちょっと次が買いにくくなってしまった🥺まさかの超早熟⁉️ってことはないだろうけど優等生くんだったのに何か残念😭粗品の呪いなんかな⁉️笑

ってことで今週ゎ桜花賞なんで気合い入れていきましょー❣️

、、、が、、しかし!本命にしようと思っていた、ラブリィユアアイズ😭マイ億くんの本命やん❗️笑

しかも馬連で買うって話しやん⁉️こりゃ来ても3着だ🥺笑  軸には買えなくなってしまった😂なぜなら!私なんかより呪いの方が強いから🎊笑

あーあ。やってしまった🤣本命を選び直さないと🤣


ってことで、見するのがいつもなんですが、ナムラクレアに期待✨🙏✨

もうちょい真ん中くらいの枠が欲しかったけど、何とかなるとかな🤙あとゎウォーターナビレラ😄武豊さん!逃げちゃいましょう❗️そしたらあるよね㊗️❓これまで本番に向けての実験終了じゃん😄

この二頭軸で3連複8点で

んで、1-11-18の最初の予想の3連複1点🎂

合計9点でお願いします😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?