見出し画像

競馬レース予想結果🎯

はい!皆さまこんばんわ😆1月30日競馬予想結果のお時間となりました😆

シルクロードS🎯何とか3着に10番ナランフレグ来ましたね〜🤞2.4倍になったので一安心🎯メイケイエールの馬具の工夫には驚きましたー😆おめでとうございます㊗️

根岸S🎯オメガレインボーかタガノビューティーで最後まで悩んで、結局買わず見送りしました😆悩んだ時ゎ買わないが正解っすね🥺

東京8レース🎯レモンポップに勝てそうな子がテーマでノーリス🐿を応援しましたが、やっぱり0.2秒差くらいの着差で勝てませんでしたね🥺複勝多めで貼ったのと6-12の馬連も貼ったのでプラスにはなりましたけど単勝も当てたかったなぁ🥺

東京7レース🎯ピュアブラット🎯2.1倍の複勝ゲットしましたね❤️これゎおいしい複勝になりました✨

その他のレースも今日ゎ無難に当てることができたので、本日もプラスで終わることが出来ました㊗️今月も大幅にプラス収支で終えることが出来ましたー🎊

東京12レースのカーディナル❗️この子ゎ強かった🏇逃げて最後突き放しましたからね💕アレには驚きましたー‼️今後も楽しみな子になりそうです🤞このレースゎおいしくないので、スルーして買いませんでしたけど😭

中京12レース🎯レベルタウン🎯買った時には4番人気だったのに💦結果1番人気になっていてビックリ❣️まぁ私基本複勝しか買わないので、2着で十分なんですけど、ちょっとヒヤヒヤした最終レースでした✨

てな感じで2月もいっぱい的中したいと思います😁的中率100%になったら、有料化しようと思いますが、まだまだ人に購入して貰えるレベルでゎないので、ボチボチ予想無料公開していきます✨

私の予想のお馬さんを軸にして皆さんの選んだお馬さんとブレンドして馬連か3連複か3連単マルチにするとプラス収支になると思います🎯おすすめゎ6頭選んでもらって3連単マルチ90通りで❗️笑

私ゎ基本1番人気からは軸馬選ばないので✨ほとんどプラスになるはずです✨でわでわ🤞また掲載しますね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?