見出し画像

競馬予想結果🏇🎯

はい!こんにちわ✨

東京11レース東京新聞杯🎯

イルーシヴパンサー🎯強かったですね🤞田辺さんありがとう😭ここからが本番ですね😊マイル王目指してください㊗️

複勝いっぱい貼ったから所持金増えました増えました✨あとファインルージュを足して3連複流しでも当たったので、こちらもプラスになりました✨

やっぱり複勝が安定して資金増えます🎊3連単とか買うと当たる時ゎ大きいですけど、負けがかさんだら取り返しがつかなくなるので、私みたいな素人は複勝転がしが身の丈に合ってますね🤞

競馬YouTuberさんやプロの予想家さんたちゎ大変ですよね🥺当たらなきゃ文句言われちゃうし💦

しかし、生涯収支マイナス一億円くんゎ神だ😭ストロングウィルくん1番人気なのに馬券にならず😊巷の粗品の呪いなんでまた言われちゃいますね😭

私の本命ゎダンデスヴューだったのでちゃんと複勝買いましたけど🎯粗品さんと予想被らないと安心して馬券買えます💕いつも参考になりますありがとうございます😊

さて、裏で複勝転がしやりました🤞

東京3レース

ネヴァイナフ🎯あぶねー!一発目から際どかった✨が的中しまして、3諭吉さんが1.5倍で4.5諭吉さんに🎊

続いて

東京4レース

エレボアブランジュ4.7倍で21.15諭吉さんに🎯いや〜かなりギリギリ残ってくれて助かりました😊

ちょっとビビったので次のレースから見することが多くなりましたね✨

中京11レースきさらぎ賞🎯

ダンデスヴュー1.5倍で31.725諭吉さんに㊗️勝ちまでありましたがマテンロウレオ共に強かったですね😊

そしてそれをそのまま東京11レース東京新聞杯へぶち込んだんで、イルーシヴパンサー1.6倍だったので50諭吉さんになりました🎯㊗️

3諭吉さんが50諭吉さんになったので上出来な1日でしたね✨

やはり競馬ゎ株やるよりリスクはあるけど、おいしいですね🤞私、株よくわからないですけど、競馬なら何とかなっちゃう💕

来週もちゃんと見極めて楽しみたいと思います🍻

でわでわまた🤞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?