見出し画像

今日のレース結果👌

皆さまこんばんわ😆いゃー!23日の予想結果なんですが、中山1レース💦ゲキザル💦ハイペースでいってくれると思ったところまでは良かったのですけど、2秒もタイム遅かった💦で結果5着💦あーあ。昨日の勝ち分の半分消えちゃいました!笑

こうなると本日の勝ちがとても厳しくなるのですけど、ここで降りるか倍プッシュするかで流れが変わるのです!

中山4レース!負け分の1.5倍複勝にプッシュで勝負!!14番ビーマイベイビー!!的中して1.9倍!

危ない危ない💦中山、中京のメインレースも見して、中山最終12レース!チアチアクラシカ!複勝で勝負勝負!

こちらもギリギリ的中🎯💦何とかプラス収支で本日終わって一安心の1日でした✨

中山11レースAJCCゎ、買うか最後まで迷ったのですが、見しました!笑

迷った子ゎマイネルファンロンとアサマノイタズラ!この複勝をどっちを買うか迷って買うならアサマノイタズラにしようと思って、結果アサマノイタズラゎ4着だったので危なく大怪我するところでした😭

中京11レース東海Sゎアイオライトとスワーブアラミス!買うならアイオライトにしようと思ったのですが、生涯収支マイナス1億円くんと予想が被っていたので、ここも買わずにスルーして、結果ゎ買わないが正解でしたね💦笑

って今日ゎ1日ハラハラドキドキした1日でしたが、何とかプラスで終わることができて良かった1日でした✨

でわでわ皆様また配信しますね😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?