見出し画像

2月6日競馬予想🏇🎯

はい!こんばんわ😆

明日の東京新聞杯🏇予想発表🎊

◎11番イルーシヴパンサー

◯9番カラテ

▲13番カテドラル

△2番ワールドバローズ

△ホウオウアマゾン

△ドナアトラエンテ

かな❓笑笑。ファインルージュにゎいっぱい人気を吸ってもらって4着以下になって貰えると嬉しいですね✨

買い目ゎどうしましょう❓

9-11の馬連

11の単勝、複勝のみにしておこうかな〜❓

それとも、あと一頭追加して11番からの3連単マルチ90通り❓笑笑

んー。何か違う気がするので、11番複勝にいっぱい貼る‼️ぅん!これにしょう㊗️

あとは裏で複勝転がしで元金少額の3諭吉でいくらになるかやりまーす✨でわでわまた結果ゎ明日の夜に更新しまーす❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?