見出し画像

1月23日競馬予想🏇

皆さまこんばんわ✨昨日の土曜日はパーフェクト的中🎯で気分が良いので23日の競馬予想を発表しちゃいます😘

中京11レース東海Sを予想発表しようと思いましたが、、、生涯収支マイナス1億円の粗品さんと予想が被ったので縁起が悪いので違うレースを発表したいと思います😘中京は天気悪くなるみたいなので、馬場コンディションをみてからじゃないと何とも言えないのですが、アイオライトゎ買いたい子の一つ何ですが、なんせ、生涯収支マイナス1億円くんがアイオライトって言っちゃってるので、巷では、粗品の呪いなんて言われるくらい来ないので、昨年のアカイイト以降、粗品さんと被ると大体、わたしゎ見しちゃいます😆

ってことで、23日ゎ

中山1レース

2番 ゲキザル

前走2着に負けましたけど、タイム的には今回のメンバーなら上位争いできる子だと思います🎊15番トラストパッキャオが逃げるので追走が楽になると思うので😘買い目は無難に複勝1点買いで昨日の勝ち分の半額◯◯◯万円貼ります🤞複勝コロがしっていつ降りるかが、収支の最大の肝ですよね🤣私ゎいつも元金の倍になったら元金を抜いて浮いた金額でその日ゎ遊びます😁

オマケ

中山12レース

9番 チアチアクラシカ

この子も調教の動きが1番良く見えたので、複勝1点勝負です🎯1レースの結果次第で貼る金額ゎ変動しますが、ここも勝負レースですね🎊

中山メーンレースAJCCですが、今回混戦と予測するので、見します❣️買うと負けそうなんで😂

でわでわ、結果をお楽しみに👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?