見出し画像

2月5日競馬予想✨

皆さまこんばんわ🤞気付けば少し日の入りが遅くなってきましたね✨早く夏にならないかなぁ😁

ってさてさて、土曜日の競馬予想のお時間となりました🤣最近出歩かないので、更新する話題がなくって週末の競馬予想しか掲載していない❗️笑笑

2月最初の週末も無難に当てるぞッッ🎯

土曜日の東京ゎ皆さんに公開できるような番組が少なくて(堅いレースが多い為)土曜日ゎ買いますけど、面白くないので、ここでは内緒にしておきます🥺

でもでも!小倉の12レースゎ荒れそうな匂いがプンプンしますので、ひっそりと少額で遊びたいと思います😁🤞


14番モズマンジロウ!17番人気

18番スマートルシーダ!10番人気

これの馬連とワイドで遊んじゃいます🎊これ当たったら凄くないですか?ブービー人気と10番人気❗️笑笑

東京のレースゎ複勝で転がしてみます✨新馬戦とか結構スルーしなきゃならないレースが多いのですけど、ちゃんと見極めたいと思います🎯

でわでわ!また明日結果報告しまーす㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?