見出し画像

2月13日競馬予想🏇

こんばんわ🤞日曜日の競馬予想のお時間となりました😊👍って最近競馬しかしてない気がします😭まぁいっか🤣

んでは、日曜日の予想を発表しまーす😊、、、、。って、どの番組も微妙💦

なので、京都記念と共同通信杯の予想でも発表しますね🥺

京都記念🏇ジェラルディーナ🎯理由は福永さん復帰して土曜日4勝してたので乗れてます!笑少し前目で競馬してくれれば多分大丈夫かなと!笑笑。荒れそうにないので、複勝しか買わないと思います🥺マリアエレーナにしようかなぁ〜って思いましたけど、生涯収支マイナス一億円くんと被ったので、やめました!笑笑

共同通信杯🏇ジオグリフ🎯どの馬もメイチの仕上げではないっぽいので、芝でルメールさん乗れているので、今年もそろそろ重賞勝つのではないでしょうかね❓笑。あと前走ゎ多分大人の事情でホープフルSでゎなく朝日杯だったので距離が短かったのかな〜って走りだったし、ダノンスコーピオンゎマイルっぽいし、馬場もパンパンの良馬場にゎなりそうにないので、アサヒかジオグリフな気がします✨先週ゎ田辺騎手勝ったので、今週ゎルメール騎手で決まる気がしますね✨こちらゎ単勝と複勝を買いますね😊

それと

東京6レース🏇ゲンパチリベロ🎯

東京8レース🏇イズンシーラブリー🎯

これも複勝買いますね😊

あとゎね〜明日のパドック見ないと何とも言えないレースばかりな気がします🤞

でゎでゎ!全レース当たるように祈って寝まーす🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?