見出し画像

2月12日土曜日中央競馬予想結果🎯

はい!こんばんわ🥺クイーンCガッチガッチでしたね✨スターズオンアース130円ならプレサージュリフト150円に貼った方が利益多かったやん🥺まぁ仕方ないですね😊当たったから良しとしましょう👍

東京2レース結果🎯リゼレインボー💦3番人気まであがっちゃったょ💦まぁギリギリ3着確保してくれたので助かりましたが、ワイドでプレミアムクイーンを買っていたので、3.4着🥺💦ユキノプリンセスゎ誤算でした🥺まぁ何とかプラスで終わったからオッケオッケ🎯

12レースのヤマメさん!買えないよ〜🥺ああいうレースを当てないとですね😭一撃1400万ゎ素敵好き✨渓流釣り好きな人が当たったのかな❓笑

明日も精進して頑張りまーす✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?