見出し画像

ダービー🏇

お久しぶりです😭
なかなか更新出来ず、申し訳ない💦って私の予想なんか皆さん気にしてないか!笑
いよいよ東京優駿🏇ダービーですね😊観客も7万人入るって話ですし、熱い闘いになりそうですね✨

皐月賞以来の更新になりますね😭ジオグリフの喉なりを懸念して、イクイノックス来たら仕方ないってドウデュースゎ後ろからの競馬って💦完敗のレースでしたね😊
んでなんだかんだで先週のオークス😊レーン騎手のスタニングローズの複勝ヒットでまぁまぁでしたが、3連複ゎサークルオブライフとスタニングローズの2軸にしたので外しちゃいました💦

ダービーゎ3連複当てたいですねぇ〜✨
さてさて、軸ゎ結構早めに決まりました🤣今回も2軸固定して買います✨

1頭目
ドウデュース
これ皐月賞でダービー見据えた走りを豊さんがしたのとダービーでも距離持つと感じたから、これで間違いないと思うの😁

2頭目
アスクビクターモア
皐月賞のリベンジでもう一回!笑笑
デシエルトがつまずいて、アスクビクターモアが逃げちゃったからキツいレースになりましたね😭今回は逃げないで!田辺さん!笑
皐月賞の時も最後盛り返していたから距離大丈夫だと思うから3〜4番手で行こう!笑笑

この2軸で3連複10点に流して今月もプラスで終わろう😁
あ!ちなみにここ当たらないと今月ゎマイナス収支になっちゃいます💦
なので、お願いします🤙

ちゃんと当たります様に✨✨でわでわまた👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?