見出し画像

桜花賞の結果と皐月賞予想㊗️

はーい!こんばんは😊

まず、先週の桜花賞の結果なんですけどー、3連複1-6-8当たりました😍
んー。9点買いましたけど、8点でよかったですね😊
マイ億さま❗️あなたの呪いには逆らえないっすよね😊ありがとうございました😊いつも参考にさせていだだいてます㊗️

さて話は変わり、今週ゎ皐月賞ですね😄思えば皐月賞ゎエポカドーロ、サンリバル、ジェネラーレウーノの3連単でトリプル帯取って以来、鬼勝ちゎしていない年が続いております😭
でもでも今年の皐月賞ゎ荒れるニオイがプンプンしますね😊良さげなお馬さんがいっぱいいますよね👍正直ほとんどの馬にチャンスありそうですよね😁チャンスがありそうなら、軸馬ゎ穴馬から👌

買いたい馬
アスクビクターモア
キラーアビリティ
ジャスティンロック
サトノヘリオス
ジャスティンパレス
オニャンコポン
ドゥデュース
ジオグリフ
ラーグルフ
デシエルト

ダノンベルーガ
イクイノックス

12馬もいるやん💦いっぱい過ぎ🥺いやん❤️💦1番ダノンと18番イクくんゎダービーでがんばってもらうとして、今回ゎ来たら仕方ないと言うことで馬券から思い切って外しちゃお!笑
4番キラーアビリティゎメイチの仕上げじゃない気がするので抑えまで😄勝てたら良いなくらいな仕上げっぽいが、横山武ちゃん3週連続1番人気飛ばしたので乗り慣れた中山で頑張っちゃうと思うから抑えは必要ですよね⁉️

本当ゎドゥデュースから買いたいけど、1番人気になりそうなので抑えまで💦武豊さん中団で競馬したらこの子が勝つと思う😊
デシエルトゎ穴人気し過ぎな感じと岩田のとっつぁん好きなんですが、内枠なら絶対買いたかった💦ごめんよ🙏あとマイ億さまの本命なんで、本当にごめんよ💦消しで🥺
怖い騎手ゎ田辺騎手とデムーロ騎手と戸崎騎手なので消せないじゃん⁉️あれ?何頭残った❓

アスクビクターモア
キラーアビリティ
ジャスティンロック
サトノヘリオス
ジャスティンパレス
オニャンコポン
ドゥデュース
ジオグリフ
ラーグルフ
まだ9頭か💦

ラーグルフくん💦ごめんよ🙏前走で負け過ぎな感じがするので消しましょ💦

これで8頭💦
次ゎ前走のタイム的にはオニャンコポンを消したいところだがなんだか消してはいけないって、私の直感が言っているので残します😭

ジオグリフゎノドに多少の心配があるので本命には出来ない💦でも消せない💦

もぉー!笑笑
8頭でいきましょう❗️

デシエルトとビーアスニッシドがペースつくるから少し流れる展開になるしパンパンの良馬場でゎないと思う、3番手か4番手追走でアスクビクターモアを軸にします😊調教の動きもなんかここを狙ったメイチの仕上げな感じもするし、3番手4番手追走の田辺騎手ゎやってくれる期待😊中山の直線ゎ短いから後が届かないで何とか馬券圏内に残って🙏

ってことで1着ゎ厳しいかもだけど、2番アスクビクターモアを軸で3連複21点😄トリガミゎ今のところなさそうなんで戸崎さんとデムーロさんに期待しながら、豊さんのダービー慣らし騎乗でドゥデュース4着なんて感じでお願いします😄
後ろごちゃつきますように✨

でわでわまた更新しまーす㊗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?