NHKマイルC🏇予想✨

お久しぶりです😊
4月ゎ何とかプラス収支で終わりましたが、皐月賞ゎダメでしたねぇ😭天皇賞・春ゎガチガチっぽかったので見送りました✨結果正解でしたね✨

さてさて、今年のNHKマイルCも荒れそうなニオイがプンプンしますね💦ってことで買います😁何が来るのでしょうかね💦

私のお気に入り馬のインダストリアゎレーン騎手が乗るのもあって人気しちゃってますね💦あと困ったことにマイ億さん💦キングエルメス推しって💦笑

私のお気に入り馬の一頭でもあり、インダストリアとキングエルメスの二頭軸で3連系買う予定でしたが、今回悩みます😭ジャングロがハナ行ってくれれば、キングエルメス脚持ちそうなんですけどー、キングエルメスがハナ行っちゃうと着外濃厚な感じです💦今回展開次第で鬼荒れな感じがします💦ジャングロ状態良さげなんでハナ行って欲しい🙏でも東京なんで直線長いので最後喰われるからジャングロくんゎ今回買いません😊今年ゎ前残りが一頭と後ろから長い脚使ってくる一頭と何か一頭!笑

前残りが5番キングエルメス

後ろから長い脚で11番インダストリア

と、予想してたのに、マイ億さまの推し馬が、キングエルメス💦こりゃ予想練り直しかも💦笑笑

とゎ言っても一応、この二頭軸の3連複8点買っておきます😊明日軸変えて買うかもですけど!笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?