見出し画像

競馬結果🏇予想&ハピバ❣️

お久しぶりです!

ちょっとバタバタしてまして、掲載できませんでした💦先週の競馬結果ですが、複勝転がし、2レース目で撃沈😭3レース目に倍プッシュで何とか元になり、その日ゎ全て見送りました💦

調子が悪い時ってありますよね😭

日曜日ゎメインでソダシちゃん切っちゃったので、撃沈🥺久々のマイナス収支でした😭

2月26日、私の誕生日です🎂当たるかな❓最近調子悪いので、予想ゎ公表しないでひっそりと購入する予定です🙏精度が戻ってきたらまた発表しますね🥺

でも、こんな私の予想でも知りたいと思う人がいたらイイネください🤞イイネいっぱいきたら予想公開しますね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?