2021/10/17

高校生の頃、これが永遠ならいいのにと、目の前の今にしかない瞬間を動画におさめていました。忘れたくなかったんです。

もしかしたら、最初の映像は、戸田さんのそういう瞬間を集めたものなのかなと思いながら見ていました。
違っていたらごめんなさい。わたしにはそういうふうに見えて、勝手にその頃のことを重ね合わせていました。

劇中、何度も、ごめんなさいという言葉が出てきましたね。

ごめんなさい、ごめんなさい、こんな私でごめんなさいと、ずっと思っていました。

深い深いところにずっとあった秘密を、抱きしめてもらえた気持ちです。

表に立つことや、こうして目に見える形に残すこと、それを公開してくださること、わたしには怖くてとてもできないことを、闘いながら行ってくださっていること、いつも、本当にありがとうございます。
ナビさんのライブ、飯田さんと中尾さん、そしてGOMESSさんのパフォーマンス。今日あの場にいられて良かったと心から思います。この景色を見るために、今日会うために、私は私として生きてきました。幸せでした。
また、戸田さんの撮る映画が観たいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?