見出し画像

【ぼくらの秘密基地】の参加者様にお願い💡

参加者の皆様にお願いがあります🙇‍♂️

昨日、開設しましたWordPressブログに、参加者様のプロフィール、作品、アピールポイントなどを投稿しようと思います。

イベント直前になりますが、簡単で良いのでご自身のnoteに投稿できますか?
または、プロフィール、作品、アピールポイントの文章を私宛に送ってください。
(クリエイター問い合わせ、または私に直でメールしてください。)
その文章を私の方で参考にして、WordPressブログで告知文を投稿いたします。

また、あと6日後にはイベントが開催しますので、なんとか頑張ってWordPressブログを毎日投稿しようと思います💦

そして、WordPressブログでも皆様のnoteをご紹介いたします。
さらに、希望者にはSNSやwebサイトなどをWordPressブログでご紹介します。

クリエイター問い合わせ、または私に直でメールして頂けますと幸いです🙇‍♂️

取り急ぎ、先ほどWordPressブログを更新しました。
⬇️ WordPressnブログです。 ⬇️ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?