見出し画像

【ぼくらの秘密基地】参加者情報|運営スタッフ「まっちゃ」さん。

今回の【ぼくらの秘密基地】参加者は、運営スタッフ「まっちゃさん」です💡

アイコンは、まっちゃさんが描いてくれた自画像を拝借しました🙇‍♂️

運営で忙しい最中に、プロフィール文章を書いてくださいと無理矢理にお願いしました😅

そんな最中に、プロフと動画を撮影して送ってくれました。

先ほど、WordPressブログで参加者情報を更新しました。

よろしければ、皆さんもご覧ください。
⬇️ WordPressnブログです。 ⬇️ 

ちなみに、まっちゃさんからお借りした動画を「生成AI」で音楽を作って、無理矢理に動画に埋め込んでYouTubeにアップしました😆💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?