見出し画像

私が始めたかった『企画』のコアな部分

昔から思っていた事がありました。
私のメインアカウントに、その想いを書いていました。 

今回の企画は、『全ての人類は総クリエイター』なのだ🔥

そう。僕らは【みんな】天才なのだ🔥

当時の熱い想いを読んで欲しい。
きっと、心の奥底にしまっていた情熱❤️‍🔥が、再び稼働し始めるから!!!

❤️❎🔥🟰❤️‍🔥


❤️(あなたの隠れた天才性)

     ❎

🔥(情熱)

     🟰

❤️‍🔥(再稼働)


この想いを6月の初企画に実現します🔥


初めての企画なので、失敗したりガッカリされちゃうかもしれないけど…

それでも、やらないで後悔したくないです。
小さな失敗をたくさん重ねて、そして改善して前進します🐢…🔥

最近、色々な人に私のダメな部分を素直に話してもらってます。

もう、本当に凹みますしメッチャ落ち込みます。

そして、色々なアドバイスや改善策を提案されます。

全員の意見は【すべて正論】なのですが、心が1ミリも反応しないのです…


どんなに素晴らしい提案でも、【自分の本当のやりたいこと】を試していないうちは、心が動かないのです。。。

そうは言っても、無限に時間はありません。
さらに、私の場合は【1年後には目に見える成果】を求められてます💡

早い話が『もっと売上(利益)を上げろ!』です。目に見える結果ですね。


そんな時に、やらぽん塾長さまの投稿がタイミング良くオススメに現れました💡

https://note.com/yarapon2/n/n8534d6671ddb

ブレインダンプという技法です💡

詳細は、やらぽん塾長さまの投稿を読んでください。

ざっくり言いますと、自分の頭の中にある全てをA3など大きめの紙に書き出すワークです。

注意点は、「できる」、「できない」で判断しないことです。
頭の中あるスキルやアイデア、計画、その他諸々を自己判断せずに全て書き出す。

この方法は、きちんと取り組めば実際に効果が出ます!

過去の話になりますが、当時は「ほぼ何もできない状況」でしたが、【10年後までに叶えたい野望】を、たまたま放置していたコピー用紙に書き殴った。そして、このコピー用紙を紛失しました。←独身時代の話です。

そして、7年後に大掃除の時に本の中に折り畳まれた状態で見つかりました。

読み返してみると、コピー用紙に書いた野望の約70%を実現化してました。
さらに、その7年後に10%が追加で叶いました。


実は、それ以降は本気で書いていなかったので叶いませんでした…。
今月末あたりに久しぶりに実践します💡


【ぼくらの秘密基地🐳近況報告💡】


そして、今日は運営スタッフさんたちと作戦会議をしました。
お互いの基本となる理念や指針の意識の擦り合わせました😊

また、色々な催しなどの話し合いもしました。
こちらも、ある程度の形になりましたら公開します。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?