今後の活動予定

おおげさなタイトル
しかし やる気な方向としては今までと変わらず、
スキルアップを目指しまする。
露出もライティングも、カラーリングも自分の自由自在になれることを目指します。
できることなら、条件を加味して2、3で決めたい。
そうはいかないから5、6は必要か。
結果的に8カット(シャッター)以内で済ますのだ。
い・つ・も!

何に対してもそうなれたら、
それで勉強のひと段落
を、迎えたい。
あー、果てしないかもしれない

遊びのなか
春ぽいの
悪い子のふり

キャプションは自分の中にあるので
書くなら置き換えが必要
それで分かる人に伝わるなら
泣きそうな気持ちになる


とりあえず、
脳内画像の再生に、スキルアップ写真練習をつぎ込もうかと思います。
いろいろ考えたのですが、それが一番楽しいので。
それを繰り返して、自由自在を目指す。
何かになれたらいい、
なれなくても楽しいならいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?