見出し画像

脚のむくみがスクラブで取れる!?

こんにちは。
毛のプロとして、全身の毛をトータルサポートしているアリサです。
美容師でもあり、プロワクサーでもあり、アイリストでもあり、シャンプーソムリエでもあります。
そんな私が、デリケートゾーンにも、全身にも使えるソルトスクラブを開発しました。

立ち仕事かデスクワークかは関係なく、結構普通に毎晩浮腫みませんか?
家帰って来て、家の事もいろいろやってお風呂入る時にはパンパン💦
日によっては、脚の浮腫にとどまらず、身体まで怠くなる事ってありませんか?

私はそんな時は、お風呂でスクラブを使って浮腫を取るんです☝️
Peau nueは、海塩70%も配合されているため、引締め効果も期待出来るソルトスクラブ。
そのプニュを、湯船にスプーン1杯程度溶かし入れます
塊でポトンと沈むので、手で揉みながら入れると溶けやすいです。
湯船に浸かったまま、片足ずつ湯船から出し、膝の裏をプニュでクルクル、そのまま膝から足首まで滑らせ、くるぶしやかかとをクルクル、足の裏からつま先まで滑らせてください。
両脚とも湯船の中でスクラブを落とし、しばらく湯船でゆったり🛁*。
香りをもっと楽しみたい時は、首から鎖骨にかけてプニュを滑らせておくと、鼻の近くなので、プニュの優しい香りに包まれますよ❁⃘*.゚

デトックス効果もあるのか、汗がすぐ出てきます。
鎖骨と鼠径部をプニュで軽くマッサージすると、更に汗が一気に出てきます!

お風呂から上がる頃には、パンパンに浮腫んでた脚がスッキリしていますよ🙂
脚が浮腫んだまま寝るより、先に浮腫をとって寝た方が、翌朝もスッキリです!!!

福岡でポフィネ ボヌールというリラクゼーションサロンをされている前田あき子さんが
「セラピストいらず」という程、浮腫がスッキリするし、かかとのガサガサもツルんとなりますよ🦶

週に1度のスペシャルケアも良し、毎日ケアするパーツを変えて楽しむも良し❣️

Peau nueは現在ショッピングサイト制作中につき、仮設として下記 PAY ID(旧BASE)よりお買い求めいただけます。


素朴な疑問お応えします🙋‍♀️
アトピー肌に使える?
どの位の量使ったら良い?
顔に使っても大丈夫?
など、何でも聞いてください👂

よろしければサポートをお願いします! 美にまつわる費用にあてさせていただき、日々精進していきます꙳★*゚